に投稿

お琴記念日

久々のブログです
今日 野口社中のねねちゃん(小学1年生)
のお琴をお届けに伺いました(^^)
お琴の説明を一通り終え
お琴を立てかけたところ、先生から
『今の身長はこの木目ぐらいね~』と一言、お母さまも先生も私も ねねちゃんの頭のてっぺんとお琴を ジィ-…(・・)
先生の『お母さん写真撮ったら~』で
お琴を支えているわたくしも カメラ目線で パチリッ 

image

昔しましたよね 家の柱に,,, 誰それ何才…懐かしいです、ねねさんが将来『今がここで~』『 お琴を買った時はここだった』 などと是非言って頂きたいです、この楽器が ねねさんの楽しいお琴ライフの頼もしいパートナーになることを願っています。
年末が近づきバタバタのなかの
ほっこりした時間でした(*^^*)
ありがとう~。