に投稿

【楽譜】水野千鶴先生「花は咲く」に尺八譜が差し込みされました!

久しぶりのブログでございます(*´∀`*)ノ

 

こちら、秋田は朝晩は涼しくなり、稲刈りが始まっております。
初秋の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

前回、水野先生、野村先生、丸田先生、大平先生の「花は咲く」の楽譜を紹介させていただいたところ、全国各地のお客様からお問い合わせがあり、大変嬉しい気持ちでございます。
ありがとうございます!

 

先日、水野先生の楽譜の発送業務に取り組んでいたところ、ハラリと一枚用紙が落ちてまいりました…。

 

嫁入り前の楽譜を破いてしまった…llili○l ̄L

 

とあたふたしておりましたところ、

 

尺八譜!?゜+.(・∀・).+゜

 

 

そうなのです!
水野千鶴先生の「花は咲く」の楽譜に尺八譜が追加されておりました!

以前より
「花は咲く」をお箏と尺八が合奏できるものを探しているとのお問い合わせがありました。

私が存じ上げているものですと、邦楽ジャーナル8月号の付録に五線譜でお箏、十七絃、三味線、尺八と合奏できるものがございますが、水野千鶴先生は昔ながらの縦譜ですので馴染み深いかと存じます。

尺八の先生と「花は咲く」を演奏する機会がある方おすすめです!

もちろん、尺八だけの「花は咲く」の楽譜もございます。(こちらに箏譜の記載はございません)

 

ただいま、当店ホームページでの楽譜掲載は数冊ですが、各社の古典曲から現代曲、三弦譜、尺八譜、CD、カセットなども取り扱いございます。

1冊からのご注文も承っております。
メールはもちろん、電話でのご注文も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
在庫状況、発送日目安、支払い方法などご案内させていただきます。

何卒、ご検討くださいませ。

 

電話番号 018-837-6151

メールアドレス shop@umeya-gakki.com

(10:00~18:00 日曜・祝日を除く)

 

 

(しょ(*´▽`*))